|
はじめまして
|
私はそのときもう40歳直前というところでした。 婚活をするにはもう遅すぎるほどだったのです。 でも、それまでは結婚をしたいと思わなかったので仕方ないのですが、やはりちょっと後悔もありました。 とはいえエロ体験談後悔ばかりしてもいられず、婚活をすることにしましたが、結婚相談所でも紹介されるのは50以上のおじさんばかり。 そこで、まず自分を結婚に向くようになろうとお料理を習うことにしました。 もちろん相談所で紹介をしてもらっていましたが、なかなか思った人はきませんでした。 そして、お料理を習いだして3カ月、いつも同じテーブルで一緒に教わっている60代の女性と仲良くなったのです。 そこからが私の運命が大きく変わったところなのですが、彼女には38歳の独身の息子さんがいるそうなのです。 そして、なかなか結婚ができないということでまだ一人でいるということだったのです。 そんな話が出たときに、「年下って嫌い?」と聞かれたのです。 そこからとんとんと話が進み、お互いに写真の交換をお願いした結果、お互いに結構気に入ってしまったのです。 そして結局現在お付き合いをして、結婚も考えているところなのです。 本当にどこに縁があるか分かりません。 でも、婚活をしたからこんな縁にも出会えたということですよね。 ぜひ、こんなこともあるので、婚活は一生懸命やってみて下さいね。
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: