忍者ブログ
はじめまして
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の彼女は付き合って2年になる。 最近つくづく女ってメンドウな生き物だと思う。 でも、その女性がいなければ寂しくなる僕はなんか情けないよな。 でも、やっぱり確かにメンドウだ。 僕は彼女が今でも好きだよ。 でもさ、好きかどうかを毎回聞いてくるんだよね。 そんなこと一回言ったら分るんじゃない?でも、何回でも言ってもらいたいらしい。 それに、自分の変化に気付かなかったら大変だ。 なぜ気が付かないのかと、結構攻撃される。 揚げ句の果てに、「わたしのことなんか、どうでもいいんだ」と言い出す始末。 確かに、すごくきれいだったり熟女すごくおかしかったりしたら、すぐ分るよ。 でも、シャドーの色がブルーからグリーになったとか、まゆ毛の形を少し変えたとか、そんなの分んねえよ。 じゃ、逆に「少しでも変だったら、それも指摘していいのかよ」って言いたくなったよ。 細かいことに気付かないということは、いいところにも気付かない変わりに悪いところにも気付かないってことじゃないの?いいとこばっかり見ろっていったって、そんな器用なまねできるわけないじゃん。 もちろん彼女にはそんなことは言えず、「ごめん、気づかなかった」と言うしかない。 でも、このごろ僕も知恵が付いてきて、「え?気付かなかった、いつも君きれいだから」って付け加えることにしたんだ。 そしたら、結構ぐだぐだ言われなくて済むようになったよ。 それに僕もちょっと気にするように努力して、頑張って言ってあげるようにしたんだ。 でもこないだ、なんか目の感じが違ったんだけど、シャドーだかラインだか、僕には分らないから、取りあえず、「いつもと違う感じの目だね」って言ったんだ。 そしたら、彼女目がむくんでて気にしていたらしい。 「なんで人が気にしていることを言うのよ!」って怒られた。 女ってメンドクサイ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
らんらんライフ All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]